やれる?名古屋でパパ活サイトのシュガーダディを使ってみたらこうなった!

パパ活サイトのシュガーダディはやれるのか? in名古屋

「時間」と「お金」、この両方があると人生はかなり楽しくなると思います。でもなかなか現実はそう上手くはいきません。

だいたい忙しく働いてお金に余裕がある時は使う時間がなかったり、反対に仕事がなかったり暇を持て余している時はお金がないものです。

でもボーナスのタイミングだとわずかですがその両方が得られます。

私は39歳で独身なのでこのボーナスもかなり自由に使えます。

特に12月のボーナスは年末年始という大型連休前ということもあって、「時間」と「お金」の両方が手に入る貴重なタイミングです。

ということで正月ちょっと贅沢したいと思い、一緒に贅沢して遊んでくれる相手をSugarDaddy(シュガーダディ)を使って探しました。

初めて利用するサイトでしたが、女性のレベルが高く美人な女性が多い印象を受けました。

ただ、パパ活をうたっているサイトだからかメッセージをやり取りするとすぐに大人の話になってしまって楽しい関係を作りにくかったです。

その後めげずに出会い探しをしていたら、真美という名前の気になる女子を見つけました。

21歳のフリーターの子でしたが、身寄りがないらしく正月も一人だから寂しいと話してくれました。

見た目も美人でしたし、何より今までの子と違ってお金の話もでず性格も良さそうだったので、その子に決めて連絡を取り合って一度会ってみる事にしました。

真美はとても人見知りするようで、サイトでの謙虚な印象よりも実際に会った時は更に口数が少くて怯えるペットみたいな印象を受けました。

でもギャルのような積極的な女性が私は苦手なのでかえってそれが好印象でした。

ルックスも素敵でしたし何よりパパ活なのに多くを望まない姿勢がすごく気に入りました。

その日はカフェで顔合わせだけで終わり、その後もう1日だけデートをして、大晦日に泊まりでデートをする約束をしました。

正直、真美を恋愛対象に思う事も私の中ではゼロではありませんでした。

でも40間近になると若い頃のようながっついた性欲がなくなるので、やれる女としては見ずあくまでパパとして楽しい時間を過ごしたいと思いました。

謙虚な真美だからこそそう思えたのかもしれません。

大晦日は名古屋市にある名古屋マリオットアソシアホテルを予約して、そこで1泊することにしました。

事前にスーパーで食材やお酒などを買って部屋で映画やバラエティを一緒に見ながら、限りなくダラダラと過ごしました。

一人でホテルで贅沢するのも悪くはないですしもちろん恋人と大人な時間を過ごすのも良いと思いますが、パパとして娘と一緒に過ごす感覚が非常に不思議な感じがして新鮮で、今まで感じたことのない刺激を味わいながら楽しい時間を過ごせたと思います。

うとうとして眠る真美を見ながらお酒を飲んだり、逆に私が眠ってしまっても起きると真美がテレビを見ていたりするのが独身の私にとってはすごく非現実的でした。

一晩一緒に過ごす中で真美は借金がある事を打ち明けてくれました。

金額は200万ほどらしく、親の残したものらしいです。

さすがに200万を肩代わりするのはできませんでしたし、真美もそれは嫌だと言っていました。

でも女の子が一人でそんな金額の借金を返していくのが心配だったので、食事や生活のちょっとした面倒くらいはみてあげたいと思いました。

その後も時々会ってご飯をごちそうしたり、デートをしておこづかいをあげたりとパパ活の関係を続けています。

本当に性格の良い子だから、セックスするだけでなく素敵な相手が現れるまではパパとして支えていけたらと思います。

・使ったパパ活サイト:SugarDaddy(シュガーダディ)

【名古屋市・39歳・自動車メーカー勤務】

コメント